独身をもっと幸せに 独身男性応援ブログ!

独身男性を応援するブログです

競馬で生計を立てる男!リスク管理すれば独身の良い趣味になるかも

youtu.be

 

さて皆様は競馬をしたことがあるでしょうか。

私は一度もないのですが、この動画を見て非常に興味を持ちました。

 

競馬をしながら車中泊をしている男性のチャンネルです。

 

競馬で勝って新しくキャンピングカーを買うようです。

YouTube を始めメディアなどでもご活躍されているので、収入はあるのだと思います。

 

しかし自由な生活で非常に羨ましく感じますね。

 

もちろん大変そうなところもありますが、全国を旅しながら競馬を各地で行っていく。

 

こういったプロの方というのは何千円という小さな単位でお金を掛けているようです。

 

もちろん勝負どころでは大きく金額をかけるようです。

 

なるほどこうした小単位でリスクを最小限にするということが重要なのですね。

こうしてみるとギャンブルではありますが、長く遊べる1つの趣味になるかもしれません。

 

何より非常に馬を愛してらっしゃるので、そこが非常に好感が持てました。

 

1日何時間も予想と復習、下手なサラリーマンより働いてると思います。

もちろん自由な仕事ですから楽しみながらではあると思います。

 

私もいつかこうした自由な生活をしてみたいなと思う今日この頃です。

 

これも独身であれば可能であるということ。

家庭を持っていればまず定職について働かなきゃいけないですからね。

 

一度しかない人生独身で、新しいことにチャレンジするのも良いでしょう。

 

◾️本ブログ雪乃の人形 関連記事 

リアルドールを紹介するブログなので成人向け)

↓↓

 

 

ljsbobetgw.com