独身をもっと幸せに 独身男性応援ブログ!

独身男性を応援するブログです

独身男性応援ブログ 引っ越し

さて以前からブログを書いてはいるのですが、

 

引っ越しをして新しいドメインで開始しました、よろしくお願いします。

 

このブログは、独身男性を応援していくブログです。

 

これからの時代、独身の方が生きやすい世の中になります。

ただ、そこに追いついていない、というのが現状なので、みんなで

 

独身の楽しみや今後の生き方などを考えて行きたいと思っております。

 

このブログの一つの方向として趣味の紹介があります。

 

私の趣味はリアルドールですが、皆様にも新しい熱中する趣味を見つけていただきたいと思っております。

 

そのためにいろんな趣味の動画を紹介しつつ、参考にしていただければと思います。

 

私の趣味ブログの「雪乃の人形」もよろしくお願いします(リアルドールなので成人向けとなります)